« 「不白会だより」の記事を追加しました | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

家元納会

12月16日、17日は、家元での納会でした。稽古に通われている皆さんの一年の締めくくりの日です。江戸千家では七事式という稽古法が行われます。外は冷え冷えとした冬の陽気でしたが、茶室の中は温かく、真剣な、そして時には楽しそうな笑い声の聞かれる稽古が一日中続けられました。


Dsc_0202

*こちらでさらに写真をご覧になれます。
 江戸千家facebook

|

« 「不白会だより」の記事を追加しました | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

ニュース」カテゴリの記事