« 江戸千家納会 | トップページ |  孤峰忌 ,家元講演の記事を公開しました »

平成27年度 江戸千家初釜

江戸千家家元での初釜が、恒例の正月8日、9日、10日に執り行われました。
今年は殊に雪深い東北方面から多くの参加者がありました。東京は天候にも恵まれ、参加者の皆様は新春の日差しと共に家元の点てる香り高い濃茶を味わい、ゆっくりと一日を愉しまれていました。会記等詳細は江戸千家会報『ひとゝき草』122号、東京不白会会報『池の端』64号に掲載されます。


1

2


*Facebookでは、多くの写真がご覧になれます。

|

« 江戸千家納会 | トップページ |  孤峰忌 ,家元講演の記事を公開しました »

ニュース」カテゴリの記事