« 江戸千家ホームページを更新しました。 | トップページ | 江戸千家ホームページを更新しました。 »

夏期特別勉強会開催

8月9日、10日の2日間、宗雪宗匠の指導による「東京不白会教授者連絡会 夏期特別勉強会」が、徳雲院会館3Fにて開催されました。
今年の課題は「濃茶の基本」。割り稽古、炭点前、濃茶点前、続いて4人一組になって濃茶の点て方の基本実習が行われ、参加者の皆さんは暑さを忘れて真剣に取り組んでいました。

Dsc_6591

facebookで他の写真がご覧になれます。

|

« 江戸千家ホームページを更新しました。 | トップページ | 江戸千家ホームページを更新しました。 »

ニュース」カテゴリの記事