« 東京不白会秋の親睦会-五浦への旅が実施されました | トップページ | 東京茶道会月釜が開催されました »

『東京人』11月号が発行になりました

東京人11月号が発行されました

 江戸千家家元川上宗雪宗匠の「しのばず春秋」連載8回目。
 今回のタイトルは「茶花」。茶席を飾る茶花は、自然に親しみ自然と触れあうことの一環であることが語られています。
 身近な自然に目を向けることの勧めも。豊かな秋の恵みの草花が紙面を飾っています。


東京人11月号

Top


東京人11月号
特集 都市をデザインした建築家 丹下健三と東京オリンピック 五つの丹下建築 他/しのばず春秋(8) 茶花 文・川上宗雪 写真・木奥惠三

|

« 東京不白会秋の親睦会-五浦への旅が実施されました | トップページ | 東京茶道会月釜が開催されました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事