« 江戸千家ホームページを更新しました | トップページ | 東京人7月号が発行されました »

東京不白会教授者連絡会「七事会」


 5月29日、台東区東上野の徳雲院において、東京不白会の教授者連絡会「七事式」の勉強会(「七事会」第1回)が行われました。
  七つの式法のうち、今年は引いた札によって役割が決まるという「花月」を、博子先生のご指導により、一年間通して学びます。その場に適した瞬時の判断力と協調性を必要とする稽古です、という解説がありました。皆さん熱心に取り組んでおられました。

Sitijikai1


|

« 江戸千家ホームページを更新しました | トップページ | 東京人7月号が発行されました »

ニュース」カテゴリの記事