« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

『池の端』57号が発行になりました

江戸千家東京不白会会報『池の端』57号ができました。

本号では、家元の巻頭言の他、昨年後半の大きな行事についての記事が掲載されています。
また、4月7日の春の茶会の案内、本年度不白会費の納入についてのお知らせもあります。
是非、ご覧下さい。

57


|

「不白会だより」を更新しました

江戸千家ホームページの「不白会だより」の記事を一件追加しました。

・初釜報告 羅府新報から ……新井社中(ロサンゼルス不白会)

引き続き、公開してまいります。
お楽しみに。

|

江戸千家岩手不白会初釜

江戸千家岩手不白会の初釜の様子が、日本テレビの日テレNEWS24とテレビ岩手で放送されました。
NEWS24のサイトでは放映された動画も見られます。

動画の公開は短期間だと思いますので、どうぞ、お見逃しなく。

・茶道「江戸千家岩手不白会」の恒例「初釜」

|

初雪が降りました

初雪が降りました。
東京の初雪は、思いがけない大雪でした。
家元邸中庭もすっぽり雪に覆われました(写真:郡司氏提供)。

Dsc_2328


|

江戸千家初釜が行われました

あけまして、おめでとうございます。

正月8日、9日、10日の三日間、江戸千家家元での初釜が行われました。

江戸千家ホームページに速報を載せましたので、ご覧ください。


・平成二十五年 江戸千家初釜 速報


今年も江戸千家事務局、並びに、江戸千家ホームページをよろしくお願い申し上げます。

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »