« 「不白会だより」を更新しました | トップページ | 『ひとゝき草』115号の内容を公開します »

『ひとゝき草』115号ができました

江戸千家会報『ひとゝき草』115号が、できました。

本号には、今年後半の大きな行事「天心茶会」「東京不白会夏期講習会」「蓮鶴大姉を偲ぶ会」などの記事が掲載されています。
また、新しい連載「chanoyu journey(茶の湯紀行)」も始まりました。どうぞ、お楽しみに。

江戸千家ホームページにも、順次公開してまいります。
発行が大幅に遅れましたこと、お詫び申し上げます。

115


|

« 「不白会だより」を更新しました | トップページ | 『ひとゝき草』115号の内容を公開します »

更新情報」カテゴリの記事