« 東京不白会夏期講習会が開かれました | トップページ | 江戸千家ホームページを更新しました »

『ひとゝき草』114号ができました

江戸千家便覧『ひとゝき草』114号が発行になりました。

114


本号では、川上宗雪家元の玉林院での茶会、また、川上博子先生の東京茶道会月釜、恒例の春の茶会など、年度前半の大きなお茶会が掲載されています。
家元教場研究会では、「相伝物」の課題がスタートしました。

東京不白会所属の方は、個別に発送されます。東京以外の会員の方は、所属する支部からお受け取り下さい。

|

« 東京不白会夏期講習会が開かれました | トップページ | 江戸千家ホームページを更新しました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事