« 謹賀新年 | トップページ | 江戸千家家元での初釜が始まりました »

本年の業務を再開しました

 江戸千家事務局は、本日から業務を再開しました。
 本年も江戸千家事務局並びに江戸千家ホームページをよろしくお願いします。
 

 家元邸では、8日から始まる初釜の準備が始まっています。

江戸千家ホームページの「不白会だより」を一件更新しました。
昨年の研究会課題「茶事の実践」が岩手不白会家元招請研究会で行われた際のレポートです。
「ひとゝき草」に掲載した二席に加え、それ以外のレポートも公開しましたので、どうぞご覧ください。

 岩手不白会研究会レポート  家元招請研究会−【茶事の実践】

|

« 謹賀新年 | トップページ | 江戸千家家元での初釜が始まりました »

更新情報」カテゴリの記事