« 「春の茶会」を公開しました | トップページ | 江戸千家ホームページを更新しました »

江戸千家ホームページを更新しました

江戸千家便覧『ひとゝき草』111号には、「東日本大震災に寄せて」と題して、関連記事の特集を掲載しました。

すでに江戸千家ホームページに掲載してあった、「東北地方太平洋沖地震関係情報」を、追加訂正する形で更新しましたので、ご覧ください。

内容は以下の通りです。

■東日本大震災 義援金のお願いとご報告

■東北地方太平洋沖地震にともなう行事の予定変更

■被災地からの報告・文化財についての報告

  ・被災地でお抹茶を……福士宗信(岩手)

  ・五浦六角堂の再建を……平櫛京雪(平櫛田中館館長)

■海外の会員からのメッセージ

  ・アメリカからのエールです ……西村宗櫛(羅府)
  ・地震お見舞い ……野尻明子(ドイツ在住)

■復興への祈り……川上宗康

|

« 「春の茶会」を公開しました | トップページ | 江戸千家ホームページを更新しました »

更新情報」カテゴリの記事