« 「不白会だより」更新しました | トップページ | 「不白会だより」更新しました »

川上蓮鶴先生 ご本葬

 9月29日に逝去された川上蓮鶴先生の告別式が、10月14日、東京都文京区大塚の護国寺桂昌殿にて営まれました。
 交流のあった他流の宗匠はじめ、茶の湯関係の方々、江戸千家社中の皆さんなど、全国各地からたくさんの方々がお別れの式に参列され、温かな笑顔の遺影に向かい、手を合わせて蓮鶴先生のご冥福を祈りました。

 今後も、蓮鶴先生のお志を受け継ぎ、江戸千家の発展に力を合わせていく所存です。
 これからもよろしくお願い申し上げます。

|

« 「不白会だより」更新しました | トップページ | 「不白会だより」更新しました »

ニュース」カテゴリの記事