« 向島百花園月見の会-茶会のお知らせ | トップページ | 向島百花園月見の会-茶会が開かれました »

「不白会だより」を更新しました

江戸千家便覧『ひとゝき草』108号から、以下の内容を公開しました。

・日本の茶の湯について……Dr. Juergen Ploetz (ドクター ユルゲン・プレッツ)(ドイツ在住)

会報に連載の「ドイツからの便り」No.4(『ひとゝき草108号』に登場したユルゲン プレッツさんから投稿がありました。野尻明子さんの翻訳とともに掲載します。

是非、一読ください。

|

« 向島百花園月見の会-茶会のお知らせ | トップページ | 向島百花園月見の会-茶会が開かれました »

更新情報」カテゴリの記事