« 江戸千家ホームページを更新しました | トップページ | 東京茶道会茶筌供養が行われました »

秋の親睦会が開催されました

245_2

 去る11月19日、江戸千家東京不白会では、平櫛田中彫刻美術館に於いて開催された「開館25周年記念展-平櫛田中 次世代に遺した珠玉の彫刻」の展観を中心とする親睦会が行われました。

 家元をはじめ、宗康先生、川上博之氏ご参加のもと、100名の会員が秋の一日を楽しんでいました。

 写真は、同館での呈茶。そして昼食会場の草門去来荘での様子です。


286
287

|

« 江戸千家ホームページを更新しました | トップページ | 東京茶道会茶筌供養が行われました »

ニュース」カテゴリの記事