« 東京茶道会の月釜 | トップページ | 江戸千家ホームページを更新しました »

東京不白会夏期講演会が開催されました

第29回東京不白会夏期講演会が、7月5日(日)江戸東京博物館大ホールにて開催されました。
川上宗康先生、不白会有志の方々の熱演により、見ごたえのある講演会となりました。写真は、続き薄茶の道具拝見の場面です。解説は、川上博子先生。舞台の後ろの壁には、大事な場面が大写しで見られるように映像が流されました。

Photo


講演会の様子は、次号『池の端』50号で特集として、また『ひとゝき草』106号にも報告が掲載されます。

|

« 東京茶道会の月釜 | トップページ | 江戸千家ホームページを更新しました »

ニュース」カテゴリの記事