« 江戸千家岩手不白会の初釜が紹介されました | トップページ | 『池の端』48号が発行されました »

「不白会だより」の更新と、地方ニュース紹介

江戸千家ホームページの「不白会だより」の記事を2件追加しました。

軸飾り、花入飾りから学ぶ【小習十三箇條から】……神岡春雪(高田)

暮の一日--恩師に感謝する至福のとき--……伊藤俊彦(八女)


また、讀売新聞の地方版(岩手)に、昨年の岩手不白会「大福茶会」の取材記事が掲載されています。

記者ノート2008:「茶道の静寂とゆとり」

三田宗明先生の、可愛い似顔絵付きです。是非一読ください。

各地のニュースを募集しています。

|

« 江戸千家岩手不白会の初釜が紹介されました | トップページ | 『池の端』48号が発行されました »

更新情報」カテゴリの記事