« 江戸千家家元での相伝式が終了しました | トップページ | 東京茶道会茶筌供養茶会が行われました »

「2009年行事」の一部と、「不白会だより」を更新しました

江戸千家ホームページの「2009年行事」「家元教場研究会」の案内を掲載しました。
参加を希望される方はご確認ください。

また、不白会だよりの記事も一件追加しました。
坂本繁二郎画伯生家修復チャリティー茶会……田中宗芳(久留米)

トップページの「不白会だより」から入りますと、全部の記事を一度にご覧になれます。

|

« 江戸千家家元での相伝式が終了しました | トップページ | 東京茶道会茶筌供養茶会が行われました »

更新情報」カテゴリの記事