« 家元教場研究会前半部終了 | トップページ | 「家元教場研究会」を更新しました »

「不白会だより」を更新しました

江戸千家便覧『ひとゝき草』102号の「不白会だより」に掲載した、「ドイツ人に茶の湯を紹介する」を、更新しました。

ご寄稿くださった野尻-クレル 明子さんは、ドイツ在住。江戸千家の茶の湯を紹介する日頃の活動の様子をお書き下さいました。
茶の湯に携わる日本の皆さんにも、非常に示唆に富む内容と思われます。どうぞ、ご覧下さい。

この記事には、『ひとゝき草』 102号目次からも、入ることができます。

|

« 家元教場研究会前半部終了 | トップページ | 「家元教場研究会」を更新しました »

更新情報」カテゴリの記事