« 『ひとゝき草』102号ができました | トップページ | 春の茶会 再更新しました »

東京不白会夏期講演会が開催されました

去る6月22日(日)、江戸千家東京不白会夏期講演会が、江戸東京博物館大ホールにて行われました。

今年の講演は、栃木県雲巌寺 原宗明老師による「明るいほうへ」、
そして、金沢21世紀美術館特任館長 蓑豊先生による「美術館が街を変える」でした。

Photo_8

Photo_10

















詳しい内容は、東京不白会会報『池の端』47号、江戸千家便覧『ひとゝき草』103号に掲載されます。

|

« 『ひとゝき草』102号ができました | トップページ | 春の茶会 再更新しました »

ニュース」カテゴリの記事